もう1人のラン 2014年8月のランブログの背景は・・・

2014年8月のランブログの背景は・・・

08-08,2014




 うーん、もぉ台風11号(のろのろ台風)で一杯です(汗)
心配しなくていい、といったほうが無理でしょうけれど・・・
12日から旅行に行く予定のランなので
最新の台風情報が気になって仕方ありません。

・・・さて、"2014年、8月のランブログの背景の薔薇は^^・・"

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年05月21日 神代植物公園 
ソリドールです。

バラの図鑑 様、今年もありがとうございました。
台風11号、そしてその後発生するかもしれない台風にお気をつけて(^^A;
これからもよろしくお願いします^^
       
 原画像↓

 


 完成↑


 今月は色んな異常気象の発生で一杯です(?)
お天気レーダーカラフルですね~(?)
なのでそれをヒントに猛暑・雷・台風・大雨etc etc・・・・、
色々な異常気象の変化を表現してみました。
台風の影響で西日本はあんなに凄い大雨なのに
関東はカラカラの猛暑(酷暑)なのに・・。
ここまでお天気の差があるの~?ってTVニュースの
レポート情報みて思いました
・・・・地球の怒りって恐い(謎)
<><>
この台風からは逃れられな~い<
><
>>
↑とりあえず今後に注意(^^;a

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK