もう1人のラン 過ごしやすいけれど

過ごしやすいけれど

07-19,2014

 

    今日は午前中にかけて過ごしやすい気温でした^^
けれど午後から各地で"大雨・雷・洪水・竜巻注意報"
などが出されてかなりびっくりです。
ランがいざお買い物に♪っていう時に
タイミングよくこんな注意報出してくれて・・・
 今日のはちょっと降ってはすぐやんでまた降っての
繰り返しでしたからまあ助かった方かなぁ・・・と思います。
明日も変わりやすいお天気って予報されてたから
こんなふうになるのかな?
天気は変わりやすくても、気温がこんな風に過ごしやすい、
っていうのならいいほう・・・・かな?
<><>
災害注意報当たるのは嫌~<
><
>
↑明日は今日と同じような天気でも気温はぐーんとUP!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK