もう1人のラン 暑すぎ~

暑すぎ~

07-15,2014

 

    はぁ、暑い・・・最初にその言葉しか浮かんできません。
最高気温30度以上が日常になっているような感じになっています。
おかげでお買い物に行きたくなくなっちゃって
家に閉じこもりぎみなランです(涙)
今まで外出して少しでも動くと汗がしたたりおちてくることなかったのに
この暑さになるとそういう状態になってしまい、
外出後→帰宅して家の中に入ったら
すぐシャワー浴びないと気持ち悪いくらいです、ホントに。
 これからしばらくもこの気温と不安定な天気が続くっていいますから
梅雨明けて本番の夏に入ったら
日本の今年の夏は砂漠化しちゃうんじゃないですか~?
<><>
梅雨明け~、夏入り~♪<
><
>

↑クーラー壊れたらどうしよう・・・?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK