fc2ブログ

凄い競争率

07-13,2014

 

    今日はアリオの広告で朝市に卵と砂糖1kg98円ということで
早速購入しに行きました。
日曜日は午前9時から開店ということで、
ランも9時15分と早めにアリオにつきましたが
それでも卵、砂糖共に売り切れでした(TT)
   アリオはこういうお買い得サービスがあると
すぐに完売してしまうということは知っていましたが
まさか開店10分位でなくなってしまうなんて・・・
  ならば午後4時からの夕市でならどうだ!と
今度はお昼食べて数時間経った2時頃アリオ行って
迷惑だとは思いますが食品売り場うろうろしてました(^^;a 
そしてその執念(?)が実ったのでしょうか?
夕市では卵も砂糖も購入することができました~
砂糖は列の1番最初ですよ~\(^0^)/ 

 アリオはこういったタイムセールみたいなのがあると
始まりの10分前位から長~い列ができ始めるので
なくなるのがあっという間っていうのにも納得できます。
 さて、今度はいつどこでこんな行列ができるのかな~(笑)
<><>
梅雨明けのとこもぽつぽつでてきました~<
><
>

↑今年の夏はどのような暑さに?
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK