もう1人のラン 七夕祭り

七夕祭り

07-03,2014

 

   今日は毎年恒例の七夕祭り行ってきました^^
外に出た時に少し雨が降っていたので行こうかどうか迷いましたが、
降る量が少しだったので行くことに決定です
 ・・・七夕祭り開催の場所について色々見て歩きましたが
何だか以前(昔?)みたいなお祭りらしさっていうのが感じられません。
屋台が何店も並んで、明るい笑顔で一杯だった雰囲気が
出店を希望した近くの飲食店が出ているといった感じ
"雰囲気も明るい笑顔で一杯のお祭りらしさ"
が消えて、うまく表現できないけれど
"人はいるがなにか寂しい感じ"ですか。
 お祭りを楽しんでいるというより、
ただ食べて少しお話ししているだけ、の感覚が目立ちます。
 ランが七夕祭り早く行ってしまったというのが原因なのか
それとも何か別の理由があって?なのか。
  何はともあれ休日となる土曜、日曜日の七夕祭りは
お祭りの活気が復活していてほしいと思います。

   
<><>
ねぇ、コードどこぉ~~?<
><
>

↑ランちゃん知らなーい(?)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK