もう1人のラン 雨

06-25,2014

 

    なんだか久しぶりに雨が降ったっていう感じ?
TVニュースで東京の大粒のひょうとか冠水の映像とか見て
同じ関東にいるラン(所在地は違うけど^^)の所は大丈夫なのか?
とそればかり浮かんできました。
しかし昨日雨振ったことは振りましたがほんの少しで・・・。
今日はお昼から~夕方頃まで
大降りの雨と小降りの雨がいれかわるように降りました。
東京、その他周辺の地域に比べるとおとなしすぎる降り具合ですが^^
そして、久々に雷の音近くで聞いたと思います。
 雨ももう止んで今は静かになりましたが
これからどう空の様子は変化していくのか・・・?
明日は天気予報で晴れor曇りの予報が出ていて
ひとまずホッとした気分ですが
今までの変わりやすいお天気からして
"不安"の文字は消えそうにないです(^^A;


  
<><>
今度は梅雨前線が近づいてきま~す♪<
><
>
新家壊れないかなぁ・・・・?↑
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK