もう1人のラン 2014年6月のランブログ背景の薔薇は・・・

2014年6月のランブログ背景の薔薇は・・・

06-06,2014

 



 ふーん、6月なのかぁ・・・
なんだか6月って実感がありません。
急な猛暑日が続いてヒーヒーいっていたら
今度は例年より早い梅雨入り。しかも20度を少しこえる程度って・・・
しかしこの梅雨が終わったらどうなるのだろう?

 更にランは先日足を捻挫してしまって(TT)
足の怪我の経験無いから余計に心配になります(涙)
そしてランは再び引越しをします。
実は前回は家のリフォームの工事のための引越しで、
その工事が終わったので今回は新築にお引越し♪
 なのでランはまたまた引越しの準備、足の療養のため
しばらくお休みさせて頂きま~す。
捻挫なんてしなかったら引越しの準備なんてもう終わってたんですけどねぇ・・・(涙) 

さて、"2014年、6月のランブログの背景の薔薇は・・^^"  

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年05月26日 神代植物公園 
ローズ・ド・メイです。

バラの図鑑 様、いつもありがとうございます。  
この寒暖差にどうかお体壊されないよう願います^^
       


原画像↓

 


完成↑


 6月・・・
キーワードが梅雨とかベタベタなものしか浮かんでこないランですが
今年は"フェーン現象"、"猛暑"
と、いろんなものが混じって混乱してきます(笑)
 だから2015年の6月も上のキーワード混ぜ合わせて
「猛暑の中やっと自然のシャワーが降ってきた」
って感じ?・・・とにかく意味不明。

<><>暑いよ~、そして寒いよ~?<><>>↑今年の梅雨はいつまで続くのか~?~~~\(^-^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK