もう1人のラン これがTOP10かぁ~

これがTOP10かぁ~

05-27,2014

 

  昨日のTV朝日の番組お試しかっ
アリオイトーヨーカドーが紹介されたみたいようで。
ランの居る所にもアリオイトーヨーカドーがあって、
"お惣菜売り場が紹介されます"っていう放映の宣伝が。
そんな紹介があったからランはてっきりランの居る所のイトーヨーカドー
のお惣菜売り場で撮影と思っていましたが実際見てみると違いますね。
ここはランの居るイトーヨーカドーじゃあない。
ここは一体どこのイトーヨーカドーなんだろう?


とりあえずここの
アリオイトーヨーカドーお惣菜売り場の
TOP10でえ~す^^

1位炭火焼き鳥
2位手作りロースカツ
3位天ぷら盛り合わせ
4位若鶏もも肉から揚げ
5位天然紅鮭弁当
6位板前寿司 竹
7位カキフライ
8位30品目のバランス弁当
9位彩り五目寿司
10位昔づくりおはぎ

  ん~、ランにしてはTOP10に
"餃子"とか"アジフライ"とか"一口ポテトフライ(こんな感じの名前の((笑)))"
が入ってるんですけどね~♪
できたならランの居るとこのイトーヨーカドーで撮影やってほしかったかな~
<><>
明日からは午後にかけて雷雨に注意!<
><
>
↑・・・・・いつまで真夏日が続くの~?・・・(TT)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK