もう1人のラン 雨?・・・だよね?

雨?・・・だよね?

05-21,2014

 

  深夜から降り出した雨。今日目が覚めたときも降っていました。
天気予報ではなんだか悪い方、悪い方に説明されていって
ちょっとドキドキした時もありました(笑)
しかし日がたっていくにつれて雨が弱くなって霧雨位にまでなって
夕方には太陽が出て空を照らしていました。
 近い頃に歯医者さんの診察の予約を取った所でしたが
今日にしなくて良かった・・・・。
今日に診察予約してたらどうなっていたことか・・・
<><>
明日は突然の雷雨に注意でぇ~す<
><
>
↑・・・・・明日からまた真夏日が続くの・・・(TT)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK