もう1人のラン 今日くらいが過ごしやすいかな~^^

今日くらいが過ごしやすいかな~^^

05-15,2014

 

     今日は午前中雨が降ってあまり気温が上がらなかったようですが、
午後3時頃位から陽が差してきて途端に暑くなりました。
・・・が、数時間たって陽が落ちて再び気温DOWN。
少し肌寒い感じはしましたが、風も強すぎず冷たすぎず
これくらいがちょうどいい暖かさかな?と思いました♪
  そしてこれは空耳でしょうか?
お買い物帰り、セミの鳴き声を耳にしました。
お昼にはひまわりの花が咲いているのを目にしましたし・・・。
セミの鳴き声とかひまわりって5月にでてくるものでしたっけ
なんだかなぁ~・・・
<><>
真夏日反対ぃ~!!<
><
>
↑今年の夏は冷夏がいい・・・と思う
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK