もう1人のラン よく見たら

よく見たら

05-12,2014

 

     今日は風が強すぎて足を一歩一歩踏み出すのにかなり苦労しました。
日傘も風が凄くて役目を果たせないし・・・・
ランは珍しく日中外に出たのでいつもは見えない景色が目に映って感動♪
お買い物通路として通っている道の周りの建物(お家とか)の
お庭にランブログでお馴染み(?)
"薔薇の花"がい~~~っぱい咲いていたのです^^
赤、白、黄色と今まさに薔薇のシーズン(5月~6月・10月~11月)♪
中には薔薇庭園のような感覚のたくさんの薔薇が
今日日中外に出ていなかったら多分ずっと気づくかなったでしょうね
こんな景色が広がっていたのなら
この暑い毎日でも外に出たくなっちゃうかな~?
・・・なんてそれは・・・・ラン次第・・・・・
<><>
あーあ~風の流れのよ~にぃ~♪<
><
>
↑・・・・・飛ばされる・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK