もう1人のラン 太平燕だモン♪

太平燕だモン♪

04-27,2014



 

     昨日ランはアリオでやっていた"九州・沖縄フェア" で
くまモンの スープはるさめ 
太平燕だモン!

を買って食べました^^
ランはこの太平燕(タイピーエン)は初体験なので
味の方はうまく説明できませんがおいしかったです♪  

くまモンの スープはるさめ 太平燕だモン! 全体↓

右方向から。見づらいけど
    
"ちゃんぽん風春雨だモン!"
と書いてあるモン(笑)
左方向から。


熊本県産椎茸を
使用しているそうだモン!


蓋だモ~ン(笑笑)
他にも豚骨ラーメンとかありましたが、
ラン的には広告に載っていたこの太平燕(タイピーエン)
が良いと思い、太平燕(タイピーエン)を買うことにしました。
お値段的にも(^ ^A;

前回はくまモンのポッキー買ったしね♪
だからといってランは決してくまモンファンじゃあありませんよ~

<><>
フェーン現象いや~<
><
>

↑・・もう暖かいとは言えない・・・(T T)





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK