もう1人のラン 以外?

以外?

04-25,2014

 

     暑~~い、そう思いつつ今日ランは昼間お買い物に出ました。
最初ファッションセンターしまむらに行きましたが
中が外より暑くって、正直かなりふらふらしました。
まだ春なのにもう熱中症?ってくらい暑い・・・(T T)

 家に帰ってからランは洋服タンスの整理をしました。
それでハッと気づいたことは
ランの服の中で1番多かった服は"春物"でした、もう圧倒的に
その次が"夏物"、1番少なかったのが"冬物"の服です。
冬物の服は春、夏に比べるとその数天と地の差(笑)
何でここまで少ないんだろうと思います。
 今年のお洋服は冬物中心に買っていくことを心がけようかなぁ~・・・・・
<><>
暑いの嫌嫌嫌嫌~~~<
><
>
↑・・今年はもう春って季節ないんじゃ?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK