もう1人のラン どうしたの?

どうしたの?

04-18,2014

 

   えぇっ!?一体どうしたことでしょうか?
昨日、一昨日と比べるとこの温度差は激しすぎます。
昨日までが20℃超えと初夏の陽気だったのに
今日は16℃前後と寒いとはいかないけど、前日までの温度で過ごしていると
今日の温度は肌寒く感じられました。
実際ランは夕方あたり少し暖房つけていましたし^^
でもすぐ消しちゃいましたけどね♪

 この寒さ(低気圧)は土曜日一旦おさまるらしいけれど
日曜からまた寒くなって3月位の寒さだって。
また逆戻りするの~~~?う~~~ん・・・

  
<><>
本当に春はいつ感じなのか~・・・<
><
>

↑・・寒いよぅ(T T)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK