もう1人のラン 急に温度上がり過ぎ

急に温度上がり過ぎ

04-15,2014

 

   今日もお昼頃から気温がぐーんと上がって
暖かいというより、暑いという言葉が似合っています。
なんだか水道のお水も少し生ぬるく感じられて。
暑いから日中は外に出たくなくて1日家の中に居たい、
でも出なくちゃいけない・・うぅ・・・(涙)
だから外出する時結構薄着で出かけたら
帰る夕方辺り風が冷たくなって、少し鳥肌が。
  それよりランは何か悪いものでも食べたのでしょうか
朝からずっとおなかが痛ーいう~ん・・・。

 なんか今日の記事って「記事」というより
思いっきり日記じゃない?
<><>
暑いよ~~~~ん<
><
>

↑・・金曜日頃にはまた温度下がる?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK