もう1人のラン ・・・

・・・

04-07,2014

 

  朝は家のベランダから"富士山"がよく見えました~^^  

こんな感じで。↑


 ランは今日お出かけの帰り、道路の端っこで
走っている"ねずみ"を目撃しました。 
ねずみなんて珍し~いと思いながら見ていましたが、
あのねずみは一体何のために人間の目に留まる所に出てきたのでしょうか?
やっぱり暖かくなってきたから
活発に動きたくなってきたのかな~?
深海魚といい、普段は滅多に目にしない動物が出現しだしてきて
今度は何を目撃することができるのでしょう~?
楽しみなようなないような・・・。

 今日は久しぶりに全く意味のなさすぎる記事の登場でした~(^^A;


  
<><>
今度は途端に温度がぐーんと上がりまーす<
><
>

↑・・ひえーー!!!><
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK