もう1人のラン おでんにはこれ!\(^o^)/

おでんにはこれ!\(^o^)/

12-13,2005


やっぱおでんには
これが入っていないとダメですね!


牛すじ』なんといってもこのプルプル感がたまらないので~す(^.^)/~~~
餅巾着』中のお餅がとってもおいしーい!(^O^)
ちくわぶ』なんていうか、ワケもなく好きです。( ^^) _U~~

この3つの具が入っていないと私はおでんとはいえません。
他のもおいしいのだけど、これだけは必須アイテム!
なぜか余分に多くいれてしまいます。

 おまけに好きなものだから最後の最後までお鍋の中に残っています。
 食べるのがもったいないんです・・・

久しぶりのドット絵。やっぱ食べ物描くのが好きみたい。

自然系も好きなんだけど、時間かけすぎるから
家の用事やってる時間がなくなるの・・・


<behavior="alternate">>
クリスマスまであと12日!<
>


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK