もう1人のラン 寒いようなないような・・・

寒いようなないような・・・

03-23,2014

 

   あの寒い日以降、暖かい日が続いてとっても嬉しいランです^^
けれど暖かいのは日中だけで朝と夜になるととても寒くなってもう大変!
今日は珍しく(?)朝早く出かけましたが、その時とっても寒くって。
でも日中はちょっと暑いんじゃない?って位に感じました(^ ^A;
 まだしばらくはこの急激な寒暖差の日が続くようで、
健康にはもちろん、お洋服の衣替えのタイミングとか
要注意しなくっちゃです。
特に今年は冬物と春物交換し切れていないので・・・
<><>
朝夜寒くて昼間ぽっかぽか~♪<
><
>
↑・・春といえば・・・(?)!?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK