もう1人のラン また~?

また~?

03-07,2014

 

   先日髪をカットしに美容院に行ったのですが、
美容師さんに前髪余計にカットされてしまいず~んと落ち込んでいます(TT)
 何年か前にも以前通っていた所で
後ろ髪バッサリ切り落とされたことがあって
え~?ここでも~~?って感じです。
 ちなみに前のランの前髪↓

ここまで長くて目は隠れていないけれど、こんな感じでした。
それが眉毛のちょっと上辺りにまで切られてしまって・・・
家に帰ってネットで"髪の毛を速く伸ばす方法"
なんて調べたら本当にあって、今はそれを試して頑張っています。
試してから今日で3日目、何もしないで待っているよりは
少し伸びてるかな~、って思います(^^A;
 この前髪いつ頃もとの長さにまで伸びるのかな?
  
<><>
代金払わなくていいって?<
><
>>
↑言われんでも払うもんか~~(怒)!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK