もう1人のラン やったね♪

やったね♪

02-24,2014

 

   やった~!ついに待ちに待った
玉子99円セールの玉子GETですぅ~
先週まで大雪の被害で玉子が届かず
セールが中止になってしまっていたのですが
今日行ってみたらお店の中に玉子99円セールの玉子が!!
ぅ、感激・・・ついにやっとやっと・・・
 大雪降ったその次の日セールの玉子買いに行って
更に"延着"というお知らせの札が立っていたにもかかわらず、
約半日以上その玉子が店に並ぶの待っていた自分がとてもむなしく思えます。
 しかし今週玉子99円セール再開したとなると、
セール復活で、来週もそのまた来週も玉子99円セールになってくれるのかな~?
 
<><>
ついにまとめ買いがくせに!?<
><
>>
↑んん~、ど~しましょ(汗)(^-^A;

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK