もう1人のラン やっと?

やっと?

02-21,2014

 

   今日TV見ていたら
お天気の週間予報で来週28日には
東京最高気温がなんと「18℃」にぐーんと上がって
"やっと春のきざしが見えるよう"になってきました。
と1つの話題っぽくなっていました。
ふ~ん、やっと春の・・・って、来週にはもう3月で春。
話題になるほどでは、と思いますが
今までものすごーく寒すぎる日々が続いたので
いきなり18℃という異常な気温の上昇ぶりは
寒さと同じく応えるものがあるんだと思います、多分・・(^^A;

   
<><>
まだまだ食料は冷蔵庫に一杯☆それでも買っちゃうのなぜ?<
><
>>
↑これでまとめ買いの季節も終わりかな~?v(^-^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK