もう1人のラン 今日は繋がった^^

今日は繋がった^^

02-09,2014

 
 

  ははは♪金曜日のランブログで言っていた通り、
土曜のランブログは
インターネット繋がらず(電波の通りが悪かったため)
お休みとなりました~~~~\(^^
 しかし"土曜日の大雪"は凄かったです
変更されて"大雪情報特集"となっているTV番組も
あったし、なによりこんな大雪経験のないランは
ここまで雪が積もるなんて思いつきもしなかったし
とにかく驚き倍増です


 大雪の被害情報、交通機関情報等は
まだまだ終わりを告げていませんが
 とりあえず昨日土曜日から一晩経ち、
日曜の今日は朝から晴れてくれてよかったです。
<><>
金曜のまとめ買いは無駄じゃなかった~<
><
>>
↑うんうん(?)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK