もう1人のラン 明日に向けて・・・?

明日に向けて・・・?

02-07,2014

 
 

  今日のお買い物は昨日からずっとニュースの話題になっている
"土曜日の大雪"に備えて今日と明日、
そしてお買い得品を一応日曜の分として(笑)
三日分まとめ買いしてきました~
さすがに三日分だからかなり重かったですが(^^A;
天気予報通りに明日ものすごい大雪となったら
当日買い物出られない~、と考えると
今日の苦労は決して無駄にならないハズ・・と思う。
 
 ニュースでは大雪に備えての商品等が凄い売れ行きだったそうで、
TVではできるだけ外出等は避ける、防寒対策はしっかり、
などたくさんの注意が出されています。

 ランがこの記事を書いている時間帯はまだ雪は降り出していませんが、
雪が降り出すのは深夜から。
、とすると眠っている時間に雪は降り
朝起きたら外は白銀の世界になっていると言うことでしょうか?
 もし明日そうなっていたとしたら
ランの明日のブログ記事は高確率でお休みになりますね。
 なぜかというと、前回2月1日にブログお休みとなった日は
お天気"雪"でその日1日インターネット繋がらなかったためです。
だから明日のランブログは明日のお天気にかかっているということです。
うーん・・・(?)




<><>
明日どうなるんだろう~?神様のいうとおり?<
><
>>
↑なぜ神頼み?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK