もう1人のラン 第2ラウンド?

第2ラウンド?

02-06,2014

 
 

  今日は昨日の記事にも書いたように
、洗濯機の洗濯(掃除)第2ラウンド開始です~~~\(^^
今回あの"黒○○"さんはいなくなってくれるのか!?
 
 作戦通り(?)洗濯機の最大水位まで水(ぬるま湯)を入れて、
"重曹大さじ"+"お酢400ml"を入れて数時間放置。
→その間スポンジ等で他の細かい部位をゴシゴシ。
→数時間たったらそのまますすぎと回しを2~3回繰り返す。
→それが終わったら完了♪

 さて今回の方法で結果はどうなっているのでしょうか?
洗濯機の中を早速拝見♪  
・・な、なんと・・・・
つい洋服を入れたくなるほど気持ちのいい白さが!!
 さすがに"黒○○"さんは消滅しきってくれませんでしたが、
少~し存在を薄くしてくれたようで^^

  今回の洗濯機の洗濯大戦(?)第2ラウンドは
汚れにはランの勝利^^ 黒○○さんはまずまずといったところでしょうか?

 でもこの黒○○さん発生の根源ははっきりしているんです!
あのお兄ちゃんが洗濯の仕方!
洗濯機の中に洗い物そのままにしておくからっっ!もーう!



<><>
まだ寒いの~<
><
>>
↑そうですよ~~~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK