もう1人のラン 福が~きた?

福が~きた?

02-03,2014

 
 

  今日家の中にいる時は部屋がひやっとした感じで
あれ?今日も寒いの~?と思っていましたが、
外に出てしばらくするととても暖かい日となりました^^
 
 さて、2月3日今日は"節分"ですが、
スーパーでは節分グッズ(豆とか)、特に恵方巻き
に視線が一気集中。
個数限定セールで残り後わずか、って現状ですか(^^A;)
ランも恵方巻き買いたいと店に入りましたが
あんな現場を見せられてはなんとも・・・・
それに安い所でも1本399円だし、それなら買わなくてもいいじゃないか
、って思いつつも何件かお店回っていって
これで高いならあきらめようと決めてお店に入った時でした。
 なんと恵方巻き298円がタイムサービス198円!
しかも今出ているだけ!・・こ、これは安い!
今ここでこれを逃さない手はありませんよ~
 (↑テレビショッピングではありません(笑))
お店の奥の方に並んでいたからなのか、
具が平凡すぎなのか、豪華な具材に負けたのか理由はわかりませんが
ランの視線は一気にここに向かい、恵方巻き1巻きお買い上げで~す

 いや~、298円が198円なんて色々さまよって良かったかな~♪

 その帰りどこかの自販機で"ジョージアのコーヒー"を買いました
その缶に赤い"アタリ"と書かれているシール
がぐるぐるとまきつけられていました。
 なんだかそのシールはジョージアのキャンペーンで
アタリがでたら「男のデジタルマンガ」
20タイトルの中から1つ"無料"で第1巻が読めるという
クーポン券のようです。

 当たったのは嬉しいのですが、ランはそもそも男でないし、
それ以前にランの読みたいと思う漫画が1つもなかったので
このクーポン券はお父さんか、お兄ちゃんか、
もしくはゴミ箱にあげるとしましょうか・・・

<><>
ランが好きなのは~牛頭丸様だけですよ~(?)<
><
>>
↑明日から"立春寒波"なるものが
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK