もう1人のラン 今日は久々に?

今日は久々に?

01-21,2014

 
   

  今日は久々に気温10℃を越える日だったようです。
ランは今日は珍しくお昼頃外に出てお買い物に行ったけれど
風が強くて、これで本当に10℃を越えてるのかな~?と思いました(^^A;
 行きの時は日も出ていて傘の心配なんてまるでしてなかったので
帰りの時(夕方)雨がぽつぽつと降り出してきましたTT
 風のおかげであまりぬれませんでしたが
行く時見ていた天気予報
"今日は暖かいけれど変わりやすい天気だから注意するように"
うーん、この頃天気予報当たっていなかったから
あんまり信用していなかったけど、
やっぱり当たるんですね、天気予報。
<><>
ごめんなさい<
><
>>
↑反省
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK