もう1人のラン へぇ、こんなものも

へぇ、こんなものも

01-17,2014

 

    先日父が言いました。この家の窓の方向からは富士山が見えると。
富士山?
今のランにとっては富士山の景色なんてどうでもっ、て感じ?
 
 でもその富士山を写真に撮ったといって
その画像を見せてくれました^^
どうでもいいといっていたけれど、見るとやっぱり良いですね♪
富士山^^
 
  それがその画像↓少しお借りしました。


  お父さんはこれをめったに見られない
"ダイアモンド富士"
といっています。


これはアップ画像?↑

  ランも今日見えるかと富士山探したのですが、
それらしきものは見つけられましたが
太陽の光がまぶしくてイマイチな結果となってしまいました(涙)
<><>
ほっかほか~~<
><
>
↑この寒い冬に暖房代わり?(^^A;
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK