もう1人のラン ランはこれを待っていた~♪

ランはこれを待っていた~♪

01-16,2014

 

    昨日はなんだかしょぼんとしていたランのグリムスの樹。
今日は元気になっていましたが、
原因はきっと今までのブログお休みだと思います。
名づけて「記事サボリ病」(笑)

  ランのいつものお買い物散歩(?)今日はあまり行かないお店に入ったのですが
そのお店にランの待ちに待ち望んでいる
大大だ~い好きな神戸屋さんの"玉子むし"が。

こ、これは・・!そう思った瞬間、
ランは即座にお買い物かごの中に投入
この玉子むしのために何ヶ月待ったことか・・・(T T 
しかも今日買った玉子むし、
このお店以外にはまだ販売されていなかったのです!
まさに奇跡!偶然の一致!
ランにとってはこれが今年の1番のお年玉かな?
 
 よし!しばらくは冷蔵庫の中が玉子むしで一杯になることを覚悟しよう(笑)!!
 
<><>
今年の年賀状お年玉抽選まだかな~?<
><
>>
↑当たらないけど楽しみに待っていよう^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK