もう1人のラン 2013年も今日が最後☆

2013年も今日が最後☆

12-31,2013

 

    12月31日今日は恒例(?)の「年越し蕎麦」を食べました♪
といってもお蕎麦は前日に買ったマ○ちゃんの天そばで
その上にお野菜とか買ってきた天ぷらトッピングしたのですが(笑)
でも海老天は高くなる前に買いに行ったら
みなさま同じ事考えていらっしゃったのか、値上がり前の値段(98円)
のはランが買いに行った時にはすでに売り切れでした(泣)
 なのでかわりにかぼちゃ天とかき揚げを1つずつ。
かぼちゃ天は厚みがあって、かき揚げはサクサクで
海老天買わなくて良かったかも~、て思います。
  
  そして
 2013年ももうすぐ終わりをむかえます。
今年はどんな年でしたか?ランはまだまだ厄年が続きますが、  
みなさま良いお年を~~~~~\(^0^
<><>
らーらーら~♪<
><
>>
↑??

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK