もう1人のラン パワーが違う

パワーが違う

12-29,2013

 

    今日ランは掃除機を掃除しました^^
掃除機を掃除といっても別にダジャレではないですが(笑?)
ランの家で使っている掃除機の吸い込み力が
あまりにもいつもより低下していたので
パカッ、と開けて(紙パックつめている部分)みると
やはりそこはゴミだらけ!まさにゴミ屋敷!!
 紙パックがごみでパンパンが第一の原因ですが、
それよりも驚いたのが周辺にゴミ(ホコリ等)が散らばっていたこと。
掃除するに掃除機をかけてもただ戻ってくるだけだから意味ないし・・・
ひたすら掃除用具使って一生懸命掃除しました^^

 その後紙パック取り替えて自分のお部屋掃除機かけさせてもらうと
やはりやっただけはありますね。
 すい~っ、とぎゅい~ん、と(?)おもしろいようにホコリを吸い込んでゆく~♪
うーん^^やっぱ馬力が違ーう



<><><><>> ↑も~ういーくつ寝~る~と、お~正~月~
・・・・?何か違う

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK