もう1人のラン これはイイ?

これはイイ?

12-12,2013

 



 ランは最近 
"大豆の水煮"にハマっています。
 大豆の水煮を食べる、といっても料理の具財の1つとして
調理して食べるのではなく、サラダにトッピングして食べるのでもなく、
ただパッケージから出して、味付けもせずそのまま食べています。
 パッケージからだして容器に移し替えていたとき
パクッと1粒つまんで食べたのがきっかけであり、運命の出会いでした(笑)
水煮だから何も味はしないだろうと思っていたのですが、
それが大間違い。
大豆そのままのうまみというか甘味に感動してしまい
今では大豆の水煮を買ってはそのまま食べている毎日です。
 
 本当おいしいから結構1袋位ぱくぱくいけちゃうんですよね^^




<><><><>> ↑土日寒波に要注意!!
・・・・天気予報じゃないんだから・・でも寒~い


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK