もう1人のラン ぽかぽか

ぽかぽか

11-17,2013

 

  う~ん、昨日といい今日といい、今週の土曜日曜は冬とはいえない温かさでした。
天気予報では"小春日和"だとかなんとか。
この小春日和は来週も続いてぽっかぽかになるみたいですね^^
ぽかぽか陽気が来週一杯だけで終わるのではなく、
そのまた来週(再来週)もこんなお天気でいられるとすごい過ごしやすそう♪
でも温かいのはいいけど、そうなると
その後の季節の天気とか、今も異常だけど天候異常がさらに激しくなって
地球が本当にダメになってしまいそう・・・。
そうしたら人間○○の危機も!?
 
<><><><>> ↑今年の冬もこれでポッカポカ♪
・・・・って、笑ってる場合じゃないでしょ?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK