もう1人のラン やったー♪ Part2

やったー♪ Part2

11-14,2013

 

 やったー♪今年2013年、ついにランの大好きな  
 
 缶おしるこ!!登場です!!



 いや~、この時を待っていました缶おしるこ^^
嬉しさのあまり、さっそく今日1つ買ってしまいました。
 これは中に「小豆の粒」が入っている粒おしるこタイプなので
ランは買ったらその場ですぐ飲まず、家に持ち帰り
上のところを缶きりで開けてカップに移してレンジで温めてそれで飲みます。
こうすると中の小豆が残さずとれて缶おしるこが楽しめるので~す


 この冬ランが缶おしるこをどのくらい買ってしまうのか
わかりませんが、これからも缶おしるこを愛していきたいです(笑)

 どうかこの缶おしるこが無くなってしまいませんように・・
 
<><><><>> ↑今年の冬もこれでポッカポカ♪
・・・・うん、今回は納得\(^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK