もう1人のラン やったー♪

やったー♪

11-11,2013

 

  
  今日は大宮の方へ出かけたランですが、途中突然雨が降り出してびっくりしました。
けどこの雨が"にわか雨"だったらしく
すぐとはいいませんが短時間で止んでよかったです。
あのままずっと雨降り続けて止まなかったらどうなっていたかと思います。
そして東京ではついに今年初の"木枯らし1号"がふいたとか。
お昼陽が出ていても寒かったのはこの木枯らし1号が原因なんですね。
 
 そしてその寒さのせいもあるか
ついに今日はランの家は、暖房器具開放!!です!!

 暖房のおかげでぽかぽか~、もうここから動くことができな~い(笑) 
しかし本当の冬本番の寒さは明日からだそう。

 この暖房からぴったりくっついて離れなくなるのは明日からかな?

 牛頭丸好きだからもう1回、今度は意味なく


 
<><><><>> ↑そう熱くならずまあ、のんびりと
・・・・何いって・・えへへ今回も・・・ね


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK