もう1人のラン 温かい○○に挑戦!!

温かい○○に挑戦!!

11-08,2013

 

   今日お買い物帰り近くの自販機で
ホット ジンジャー」たるものを買って飲みました。
 しかし名前の通り「温かい」炭酸。
炭酸は日常で「冷たいもの」がしみついています。
なので思い切って買って飲む勇気がでてこなかったのですが、
今日とうとう(?)買って飲んでみました。

 さて待望のそのお味は?というと・・・
ツーーン!!
 
 これは・・!炭酸飲んだ時いつもくるお決まりの刺激(っていうのかな?)
それ自体は慣れているけれど、
その刺激は大体冷たい炭酸を飲んだ時のもの。
今回のは"温かい炭酸"のもので、その刺激は
一気にツーンときて、少々の時間で消えるものではなく、
少したってからゆっくりと強いものが「鼻」にきて
それが鼻の奥にとどまってます。
1回きた刺激が消えるのにかなり時間かかったと思います。
 
 味は・・「0」無いに等しいです。
その刺激のせいか、何も感じませんでした。
あるとしたらその刺激消えた後かすかに残る甘み?

 全体の感想としては
「温かい、と感じるのは最初だけで後はぬるくなった炭酸と変わらない」

 ですか(^^A;
何が新食感だ~!・・と文句言いたくなるかも。
とにかく、温かい炭酸なんてこれから絶対飲みません(怒)

 (この炭酸の感想は、ラン個人の感想です。)

 
<><><><>> ↑そう熱くならずまあ、のんびりと
・・・・何言って・・熱くならずにいれますか!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK