もう1人のラン 寂しいよ・・(/_;)

寂しいよ・・(/_;)

12-26,2005

 今日は感動の最終回。
先週からアキュラス君の安否で胸がイッパイになっていた私。
アキュラス君の命は無事でよかったけれど、体がボロボロで・・
 しかーも主人公ばっか活躍して、出番が主人公を心配して見守る役。
優しさは伝わるんだけど、それだけだと
やっぱつまらん

もっと活躍の場を~!ラスボスに勝利して結末。
アキュラス君は故郷の村へと帰っていきます。
何万年も前の世界から現在の世界に呼び出されたアキュラス君。
仲間からのお迎えの光に姿を消していきました。
 はぁ~~、何か脱力。私は、私は、私は・・・・
もう書くこと思いつかんです。力抜けすぎて・・

明日から寂しくなるです・・(/_;)
アキュラス君、故郷の村でお幸せに・・
 私のトコに帰ってきてくれたらとっても嬉しかったんだけど・・

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK