もう1人のラン まっていました

まっていました

10-12,2013

 

  わ~、今日は午後9時からランの楽しみにしていた
"世にも奇妙な物語 秋の特別編"
でした~^^ランはこの世にも奇妙な物語すきなんですよね♪
以前はちょくちょくやっていたのに、この頃は季節に1度とか
そういう感じで何だかさびしい感じもします(^^A;


  ↑さらにストーリーテラー代えられるなら、
ランの大好きな牛頭丸にやってもらったらいいかも(笑)


  
<><><><>↑うーん(?)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK