もう1人のラン これが週明けの暑さというやつ?

これが週明けの暑さというやつ?

10-09,2013

 

  うわ~、これが10月4日の記事で書いた週明けの暑さというものですか~?
確かに暑い!、暑すぎる!あまりの暑さに
ランは今日久々に昼間クーラー全快でした



 今年に入っからかランは足、しかも左足ばかり損傷している気がします(泣)
夏の初めくらい?に今までならなかった"水虫"になってしまって・・・。
水虫治ってからは、転んで足首とか指ケガして、
今日なんて楽しく外出途中だったのに
なぜか転んで(?)足首捻っちゃいましたぁ~(T T)
ランは足元に何もなくても転ぶことができるのが
唯一の特技なんですよね~(^^A;、ってそれじゃただドジなだけか(笑) 
<><><><>↑うーん、暑くて文章が考えられな~い(?)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK