もう1人のラン 2013年10月のランブログ背景の薔薇は・・・

2013年10月のランブログ背景の薔薇は・・・

10-03,2013





  ふぅ~、やっと10月にはいったのに
台風や気温のギャップの激しさに体がもうくたくたです。
これは夏バテならぬ秋バテでは・・・(^^A;?  
 早く一定の過ごしやすい秋の気温になってくださ~い
  
 さて、"2013年10月のランブログの背景の薔薇は^^・・"

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年5月22日 神代植物公園 撮影 友禅です。

バラの図鑑 様、今月もありがとうございまいす。
       


原画像↓

 


完成↑


 10月はやっぱりアイディアに欠けて悩んでいたのですが(いつもだけど)、
部屋のカレンダー見てちょうどいい(?)ものを見つけたので
10月はその見つけた行事「ハロウィン
を重ね合わせてイメージしてみました。
 うーん、ちょっとしつこい感じがするようなないような・・・・。
毎年9月、10月行われるあのハロウィンパーティーやパレードは、
言葉それ自体は知っているけれど、実際参加したことがないので
結局イメージに苦労・・・・・
 あぁ...目が痛い(T T)



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK