もう1人のラン ランのこの頃の楽しみ♪

ランのこの頃の楽しみ♪

09-21,2013

 

  この頃ランは晩御飯の白いご飯の食べ方が変わってきています^^
 それは、お料理にしみこんでいる調味料(炒め物のタレ?)と
ご飯一緒にして食べることです
これは"ねこまんま"といっても過言ではありませんが、
ランの場合ご飯に「ご飯にタレをかける」のではなく、「タレにご飯を入れる」
ので、お茶碗汚れなくてすむかな?なんて(笑)
  
 こんな食べ方が続いて何日になるだろう?
このランちゃんまぜまぜ食べ(?)きっと明日、明後日
これからしばらくは続くと思います。
だってホントにおいしいんだもの
やめられないとまらないか~っぱえびせんカ○ビー♪
<><><><>> ←何だか最近どうしても意味なく
くるりんと♪深い意味はあるわけないです(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK