もう1人のラン 台風18号Part2(?)

台風18号Part2(?)

09-16,2013

 


なんだよ~、今日の方が
台風18号上陸っぽくない!?
 ラン今日この台風18号のすごい雨音で目が覚めました。
窓の方見たらすごい勢いで「ひょう」らしきものが
「ひょう」なんてゲリラ豪雨以来♪、というかこの時期に「ひょう」なんてふる?
外の光景を見てみたいですが怖くて窓を開けられません(涙)
やっぱ前日のうちにおかず買っておいてよかったかな~、
なんて♪^^
 結局土曜、日曜と雨は午前中だけで、午後からは晴れてくる、
という天気になりました(笑)
 
<><><><>> ←何だか最近こうして意味もなく
くるりんと♪深い意味は全くありません(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK