もう1人のラン また?

また?

09-12,2013

 
   
うわ~、しばらくおとなしいと思っていたらまもなく発生の話題です。
今度は「台風18号」。
 9月になって過ごしやすい日々が続いていましたが、
今日になって天気予報でまた最高気温に30℃以上の気配が・・・
晴れると太陽ギンギンラギン(?)で嫌なんですよね~(T T)
もう台風なんてやってこないなんて思っていたのですが
まさかこんな間を空けてやってくるなんて・・・

 台風18号はゆっくりと北上してきて9月15、16日には
大きく台風の影響を受け、被害をもたらす予想。

 できれば"日本上陸"ではなくうまくそれてくれると嬉しいんだけど・・・・

 

<><><><>> ←何だか最近こうして意味もなく
登場させるのが楽しくなってるようで。深い意味は全くありません(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK