もう1人のラン !???!

!???!

09-04,2013

 
   
今日はどうしたんでしょう?
今日は晴れたり降ったりの繰り返しでした。しかも強風のおまけつきで。
 雨は降る時はザーっと降ってきて、晴れた時はすごい照らして。
一時に降る時間がほんの数分だから
雨傘差すタイミングがなんともいえず・・・
 ランが買い物に出ている時、
近くを歩いている人の傘が強風で壊れている所を見ました
いや~、すごいですね
とりあえず傘が壊れただけですんでよかった~

TVニュースはほぼ全部と言っていいほど
「台風」と「竜巻」のことでいっぱい(汗)
今日は栃木県にも竜巻がおきたというし、
一体いつどこで起こるかわからなくて恐ろしいものです~



 

スポンサーサイト

COMMENT

  まあさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

 先日の竜巻埼玉で速報とか出た時はびっくりしましたが、同じ埼玉でもほんの少し場所が違うだけで信じられないほどの差が生じるんですね。
 
 ランの住む所は異常気象による大被害がまだなく、こんなに平和でいいのか?と思いますが(^^;A
これからも何が起こるかわからない気象環境、
まあさんもお気をつけてお過ごし下さい。

  
2013/09/06(金) 20:39:33 |URL|ラン #- [EDIT]
ランさん、こんにちは^^

先日の竜巻、ランさんの家の近くだったのでは?
と、心配しておりました。
何事もなく無事だった様でほっとしています。
で、今度は栃木県ですか・・・
うちも近県なだけにちょっと怖いですね。
2013/09/05(木) 09:31:26 |URL|まあ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK