もう1人のラン 2013年9月のランブログの背景の薔薇は・・

2013年9月のランブログの背景の薔薇は・・

09-01,2013





 8月はとにかく暑かった~~~(T T)!!

 7月から、といったほうが正しいのか・・・?
 そんなことはどうでもいいです(?)
ニュースはいいことがあまりないし、
1番のやっかいもの異常気象の登場で
この夏ゆったり過ごせる時間がなかったかな~~


 

 さて、2013年9月のランブログの背景の薔薇は^^・・

 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年5月26日 神代植物公園 撮影
デュシュス・ド・ブラバン
です。

バラの図鑑 様、いつもありがとうございます。


 
原画像↓



完成↑
  
今月(9月)は4月のランブログ背景の薔薇、デュシュス・ド・ブラバン
と同じなのですが、今月にも選んでしまって
"デュシュス・ド・ブラバン"「9月」バージョン、
ということでよろしくお願いします。

 9月を思い浮かべると、色々な行事などが浮かんで
まとめることができなく逆に混乱してしまったので(泣)
「秋の始まり」と「この異常気象」をイメージに加工しました。
 "猛暑・豪雨・雷"を表現したつもりなのですが、
完成はかなりしつこいものとなってしまいました。

 ・・・まだまだ修行(?)が足りないなぁ~
これからも頑張ります

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK