もう1人のラン 8月も終わり

8月も終わり

08-31,2013

 
  ん?今日は8月31日。今日で 8月で終わりかぁ。
今年はゲリラ豪雨とか雷雨とか異常気象だらけ、
それに30℃を超える"猛暑"、の連続だったので
8月はまだなごりおしいなぁ~、という想い出みたいなものは
ぱッ、とでてきませんね~(笑)
 ランには夏休みの宿題なんてないし
そういえば小・中学生の頃のランは
夏休みの宿題今日(8月31日)までためちゃう派だったな~^^
31日の夕方頃からこそこそやりだして、夜必死になってやってましたね
それと夏休みの自由研究なにやったんだっけ(笑)
うーん、想いだせん(?)

  
 9月になって、8月が終わってから願うこと!それは・・・
とにかくこの暑さをどうにかして~~



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK