もう1人のラン これがあのお好み牛玉丼

これがあのお好み牛玉丼

08-29,2013

 
 ランは今日お昼にすき家さんに入って
限定販売のお好み牛玉丼 を食べました

以前からどこかの番組で紹介されていたもので

気になってはいたのですが、ついに自身で食べられる時がくるなんて(嬉)
牛丼にかける卵を割って(最初見た時牛丼の上に卵のってなくてびっくりしました。
メニューの写真にはちゃんとのっていたので・・・)、
玉子を牛丼にかけてよくまぜて・・・いただきま~す^▽^
  わあ、からしマヨネーズと玉子がうまく混ぜ合わさって
口の中にあのお好み焼きが広がってゆく~~んけど(?)
 広がったのはほんのわずか、ごく一瞬の間。
その後は「玉子かけごはん」を食べているように思えました。
ランのご飯のかき混ぜが足らなかった、もしくは悪かったのかもしれませんが
もう1つ何か印象に残るようなものがあったほうがいいかな?
★5つで表すなら
・・・★★★☆☆・・・
★3つ?(ラン個人の感想です)
でもおいしかった~♪"中盛"たのんだけどペロリ♪のランです^^

 ごちそうさまでした 



 



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK