もう1人のラン 用心深く・・・?

用心深く・・・?

08-25,2013

 
 あ~~っっっ、昨日は新聞のクイズ特集につい没頭してしまって
ブログ書く事忘れてました~(恥)・・ま、まあ

最近のゲリラ雷雨・豪雨の件から外出の時は
必ずと言っていいほど"傘"を持っていくようになったランです。
用心深く何事も万全の準備(?)なのは良いのですが、
ランは折りたたみの傘がないのでもっていくとお荷物になるんですよね(^^A;;
 それに、ゲリラ雷雨・豪雨といってもにわか雨だし、
ランのいる地域(埼玉)だ空模様は怪しくなっても降らない場合が多いし、
降ってもゲリラ、ってほどの量に達しないのがほとんど。
 なにより天気予報当たらない!!
 そして1番不思議に思うのが、ランが万全の状態でゲリラ雷雨・豪雨に
構えて(待っていると)全くと言っていいほど降らないんです。
 降らないのはいいけどせっかく窓閉めたりとか色々やって
それでこの結果はちょっと・・・、全部水の泡状態だよ~

それで何も準備しないで外出て行くと
ザーザー降って、もう・・・

 この後何書けばいいのか・・・・・・・
 

 

 




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK