もう1人のラン 今日は降った

今日は降った

08-21,2013

 

   ・・・、ラン復~活~!とは言えないけど
なんとか我慢できる域に達したので今日は記事書こうっと^^(?)
 いつも今日は〇時から降る降るって天気予報で言って
それを信じてその前にでかけてたラン。・・・でも降らないじゃないか(怒)!
だけど今日夕方からは本当に降り出しました。
雨が降らない日の方が多かったランの地域にしては
結構な量の雷雨(にわか雨?)だと想います。
 その結果がうれしいようなないような・・・
しかし降るのはいいけれど、
なんでかいつもランが出かけようかな~、と思い出す時。
その偶然がなんとも言えず不快です。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK