もう1人のラン 川口のたたら祭りに行ってきました

川口のたたら祭りに行ってきました

08-04,2013


 今日は父と川口の"たたら祭り"の花火を見に行ってきました^^
夜空は少し曇っていて大丈夫かな?
と思いましたが、花火には心配御無用でしたね。
とてもまぶしくてちょっと目を閉じる時もありました。
ランにとってはお祭りに出ているお店で
なにか買って食べながら花火を鑑賞できなかったのが残念です(笑)
 それでも今日は夏のいい想いでの一つとなったのが
とっても嬉しいです。
また来年もたたら祭り行きたいな~、と思っています。

「たたら祭り」花火の写真↓
↓ラン撮影


↓父撮影


↓流星群?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK