もう1人のラン 2013年8月のランブログ背景の薔薇は・・・

2013年8月のランブログ背景の薔薇は・・・

08-01,2013



    

暑中お見舞い申し上げます

何だか蒸し暑い~(T T)急に戻り梅雨とかで
温度的には下がったけど、とにかくむしむししてて
猛暑の時と変わらないような感じです。
地震・雷・火事・親父(親父?)という言葉を
聞いたことがありますが、
まさにその言葉の意味を描いている感じがします。
地球が怒って「我が風神、雷神の怒りをうけてみよ」
って今人間におしおきしてるんしょうか(笑)?
だとしたら地球様ごめんなさ~い(泣)

 

 2013年8月のランブログの背景の薔薇は^^・・
 サイト名: バラの図鑑 様の
写真素材 薔薇 撮影:2005年05月10神代植物公園 撮影
ロサ・キナモメア
です
バラの図鑑 様、これからもよろしくお願いします^^ 


撮影:2005年05月10神代植物公園  ロサ・キナモメア
 
原画像↓



完成↑
  
毎回中々いいのがでてこなくてこなくて困っていたのですが
今月8月は珍しくすぅーっ(?)と描けたみたいです^^
今月は問題になっている"天災"をテーマにしてみました。
猛暑、ゲリラ雷雨など思い浮かべたら
恐ろしさがまず前提に浮かんで、恐~い絵ができそうですが
 ランブログではそこに"夏らしさ"をプラスして
フレッシュなイメージを描いてみました。
皆様がこのバラで今年の猛暑をのりきってくれたら
なおうれしいな~と思います^^




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK